ヨガスタジオのフライヤー打ち合わせ

query_builder 2021/02/04
ブログ
1E6DD4B0-2067-4CC8-B9BE-1552FA7304EA

昨日木の家ヨガのフライヤーを一緒に考えるのにお会いした

絵を描くのが好きなまりこさんは、


私がスタジオを始めた経緯やなんかを

とても感じよく話させてくださいながら


ご自分のことも同じくらい感じよく話してくださり、


かつ会話しながら私の似顔絵まで描かれるという、

すてきな先輩、という雰囲気の女性だったのですが、


彼女が


「コロナでね、自分の人生がもし終わってしまうとしたら、

何が心残りかなって考えたら、


私マンガが好きで、

  • 昔漫画家になりたかったんやった、
  • てことを思い出して。

  • それでマンガみたいな
  • 手描きのフライヤーを描き出したの」


と話されていたのが、

今日も心に響いていて。



私が来週入院して

そのまま誰にも会えずに終わるとしたら

今日の過ごし方はやっぱり

ヨガ体操して空を眺めて

家族のご飯作ってお酒を飲んで寝る


と思います。



フライヤーのことが楽しみ。


思わぬことが盛り込まれているかも。


NEW

  • 6月の「整い」ワードは「水と向き合う」

    query_builder 2026/05/24
  • 通院せずに暮らすために。上半身の"未病サイン"への向き合い方

    query_builder 2026/04/28
  • ヨガ哲学の重要概念である 「マーヤ(幻想)」について

    query_builder 2026/03/28
  • 初心者が手ぶらで通える、自然住宅のヨガ教室です

    query_builder 2026/02/24
  • ヨガで喘息が治った経験が、原点です。

    query_builder 2025/12/27

CATEGORY

ARCHIVE